【感情21日間プログラム】プログラム参加者速報(0418)

投稿者: | 2019年4月18日

自分を好きになるプログラム

2019年4月1日より『感情21日間プログラム』【期間限定無料配信:4/1~4/3oまで】が開始されて、2週間あまりが経過しました。本日は参加状況速報です!

感情21日間プログラム

感情21日間プログラム (上記画像をクリック→お申込みページへJump)

一緒にスタートした仲間たちがいっぱい😊

◆ 無料期間参加者数:79名 (0415時点現在) 

既に79名の方がこのプログラムにご参加いただいております。本当にありがとうございます!
とても嬉しく、感謝の氣もちでいっぱいです。感想を日々送ってくださる方も多くおられ、全て読ませていただいております。

お一人お一人の感情の流れが、文章からも伝わってきています。その流れのように、プログラムと一緒に流れて感じつづける21日間(賞味24日間)でありますことを見守りながら、継続できることを応援しています。

プログラム完了達成の21日目最終日になりましたら、アンケートをお願いしている欄があります。無料期間にご参加の皆さんには、是非、ご記入に協力いただけると幸いです。

これこそがMikikoの糧となり、次の活動のエネルギーです。(ご馳走ですね。)正直な等身大な想いと感想をお寄せください。よろしくお願いします。

Programが期待する効果

😊自分の好きが分かる氣がする
↓ 周りが楽しく感じられる
↓ 家族のPowerが一新される
↓(目に見えないけど新しい風が吹く)
↓ 自分が好循環に入るように感じる
『自分を楽しく感じられる!!』(仕事&人間関係)

このプログラムは「人の育ちを応援する」CROSSの大事な活動です。「自分を好きでいること」は、すべての人に必要な状態であり、生きる上で大事な要素です。皆さんのFeedbackも、楽しく生きる我々の糧になります。

「今日も、氣もちにありがとう!」

CROSS代表/ 初田美紀子