締切ました!【ACTすこやか子育て講座】日野市立子ども家庭支援センター主催 2020年8/15申込スタート

投稿者: | 2020年8月17日

[日野市] 2020年9-10月 ACTすこやか子育て講座 参加者募集

CROSS・ACT講座写真

今夏は例年にない暑さとなっておりますが、皆さん無事にお過ごしですか?

2020年9-10月、日野市主催の「ACTすこやか子育て講座」を実施いたします。
コロナ禍で開催が危ぶまれていましたが、開催準備が進められることにとても感謝しております。

日野市在住の方、且つ0-8歳のお子さんを育てておられる親・養育者の方が参加できる講座です。地域限定でありながら、今年で7年目(13期)になります。

日野市の16名の仲間が知り合い、学び合うことを楽しみにしています。
コロナ感染防止の観点から、安全性にも配慮していきます。
・子育てについて語りたい
・他の方の意見を聴いてみたい
・自分の気もちを考えてみたい など
毎年いろんな想いを携えて参加くださっています。お待ちしています!

【日野市子ども家庭支援センター主催 ACTすこやか子育て講座詳細】

お申込み終了しました!ご応募ありがとうございました!

CROSSのHPフォームに必要事項をご記入ください。
お申込みされたメールアドレスに自動返信が届きます。ご確認ください。

2020年ACT講座開催にあたって

日野市主催のACTすこやか子育て講座の開催は、本年度の開催で最期となります。
日野市の皆さんには、是非奮ってご参加いただけると嬉しいです。

今後の開催につきましては、コロナウィルス感染症の状況を鑑みて、オンラインでの開催を準備中です。当組織/育ちネット多文化CROSS主催の開催を予定しています。開催の準備が整いましたら、HP上にてお知らせいたします。

本講座が引き続き、子育てをされる皆さんにお届けできますようスタッフ一同、心を込めて準備していきます。今後とも、よろしくお願いいたします。

一般社団法人育ちネット多文化CROSS
代表/ 初田 美紀子
https://crossactnet.com

CROSSのACTすこやか子育て講座