【新メニューのご紹介】夫婦関係改善プログラム

投稿者: | 2019年9月9日

夫婦関係を改善したい方のためのプログラム

夫婦のために、子どものために、関係をよりよい形にしたいと思っておられる方は、非常に多くおられます。日常の生活に追われて、こんなものかなと妥協したり、見て見ぬふりをしてしまっていることはありませんか?

「こんなはずじゃなかった。。」
「付き合ってた時は、もっと自分を見てくれていた実感があった」
「子どものためだけに、パートナーシップは存在しているだけに感じる」

カップルカウンセリングを受けている中で、いろんな想いが寄せられることが多くなりました。
カウンセリング自体に抵抗を示す方は依然として多く、目に見えない形にチャレンジして身を投じることに躊躇するのは、自然なことと言えるかもしれません。

だからといって、カップルカウンセリングに挑戦しないことは非常に残念でなりません。そのため、皆さんが取り組みやすい新しい枠組みを設定することにしました。HPを是非ご覧ください。
https://crossactnet.com/muritalrelationship-program/ ‎

あなたのパートナーシップに満足されていますか?

素敵な家族は、一緒に過ごしたいパートナーシップがあります。
皆さんのより自分らしい形を目指してください。応援しています♬

育ちネット多文化CROSS
代表/ 初田美紀子