100.【100回記念】CROSSが大切にする『感情』

投稿者: | 2019年4月15日

【育ちネット多文化CROSS】  Podcast放送100回記念

2017年5月22日初回放送日「カウンセリングって?」をお届けして以来、今回で100回目の放送となります。皆さんに改めて感謝を申し上げるとともに、「感情」についてCROSSの想いをお届けします。

健康やより良い自分になるために、充実した人生には欠かせない「感情」との付き合い。これが如何に大切に扱われる必要があるかを知ってもらいたいという想いがCROSSの基本コンセプトにあります。カウンセリング・子育てプログラム・その他講座は、すべてツールです。一番大事なものは、人生の主人公である「あなた」です。

【ポイント】

★感情。本気で取り組んでも、なかなか手ごわい「感情」さん。CROSSは感情を何よりも大切に扱っています。人が幸せであるために、究極的に何を整えればいいのか真摯に見つめてきました。それは「感情」との付き合い方です。そして感情を深く理解できるようになると、自分を好きになっていけるのです。

自分を好きになることは、自分も家族・周りのすべての人も幸せに、そして一緒に共感し合える関係が生まれるのですね。CROSSはいつも皆さんの“感情”と共にあります。今後とも宜しくお願いします!

———————————————————

【New】感情21日間プログラムのご案内

番組の最後にお知らせしたプログラムの詳細は、以下のURLをご覧ください。
皆さんのチャンレジをお待ちしています!
https://crossactnet.com/21program-2/

——————————————————-

「今日もいろんな氣もちにありがとう!」

【育ちネット多文化CROSSのHP】www.crossactnet.com
各種プログラム&個人カウンセリングの詳細はHPをご覧ください。お待ちしています!