【ACTすこやか子育て講座】日野市立子ども家庭支援センター主催 4/15より申込スタート

投稿者: | 2019年4月12日

[日野市] 2019年5-6月 ACTすこやか子育て講座 参加者募集

CROSS・ACT講座写真

今年は桜をずいぶん長く楽しめました。新学期に入り、お子さんは全てが一新された生活をスタートされたことと存じます。いかがお過ごしでしょうか?

今年も、日野市で「ACTすこやか子育て講座」を実施いたします。
この講座を続けられることに、とても感謝しております。ありがとうございます!

日野市在住の方、且つ0-8歳のお子さんを育てておられる親・養育者の方が参加できる講座です。地域限定でありながら、今年で6年目(11期)になります。日野市の16名の仲間が知り合い、学び合うことを楽しみにしています。日野市の皆さん、お子さんとご自身の氣もちがより深く理解できるようになります。この機会に本講座を是非!
・子育てについて語りたい
・他の方の意見を聴いてみたい
・自分の気もちを考えてみたい など
毎年いろんな想いを携えて参加くださっています。お待ちしています!

日野市子ども家庭支援センター主催 ACTすこやか子育て講座詳細

CROSS・ACT2019前半チラシ

お申込み(受付期間4/15~4/26まで)

CROSSのHPよりフォームに必要事項をご記入ください。お申込みされたメールアドレスに自動返信が届きます。ご確認ください。

2019ACT申込先