【新プログラム】感情21日間プログラムのご案内

投稿者: | 2019年3月31日

自分を好きになるプログラム

新プログラムのご紹介

2019年4月1日より『感情21日間プログラム』【期間限定無料配信:4/1~4/3oまで】がスタートします。
※その後は有料プログラムに切替ります。お早めに※

感情21日間プログラム

感情21日間プログラム

この感情21日間プログラムでは、21日間発信される音声セッションを通じて、皆さんが自分を好きになる“特別なレッスン”を提供しています。参加者の皆さんには、多くのワークを実践していただきます。必要になるのは携帯もしくはPC(インターネット環境)、そして「あなた」ご自身です!

身体とこころを主体的に動かすことで、本当の自分と自分の氣もちに出逢うように企画されているプログラムです。

【受講対象者】どなたも対象者です!

自分をもっと知りたい方ならば、どなたでも受講していただけます。
自分を好きになりたい方は、もちろんご参加ください。自分を好きになることで、現在の生活や人間関係を改善していくことができます。

お申込みはこちら!~ Let’s enjoy yourself

穏やかになる感覚や、好きな感情を深く感じながら生活できている自分を想像してみてください。
とっても素敵ではありませんか?あなたが好きな自分に出会えるはずです。お待ちしています!


一般社団法人 育ちネット多文化CROSS
【代表/公認心理師】初田美紀子