【Podcast Report】2019年4月_ダウンロード数!

投稿者: | 2019年5月30日

【育ちネット多文化CROSS】 Podcast番組「ホッと時間、楽する空間」ダウンロード数(Nov.2017~Apr.2019)

CROSSのPodcast番組

2019年4月、Podcast番組 人の育ちを応援する「ホッと時間、楽する空間」のダウンロード数が、4月(単月)1万回を超えました!!!リスナーの皆さま、本当にありがとうございます!

4月にもご報告しましたが、iTunesのビジネス→キャリアカテゴリーの人気作品に選ばれたのも、同じ時期です。2017年5月の放送開始より、丸2年。皆様がずっと聴いてくださっているお陰です。ありがとうございます!!

「感情」を焦点化して目に見えない価値を追っている私は、こうして数値として実績を見せられると、なんともいえない氣もちが湧きます。数値。確かに「目に見える」付加価値。数値がわたしに伝えてくることは、

“目に見えない価値、感情という可視化できないものを、皆さんも大事に想い、必要としている!”

というメッセージです。とても嬉しいです。ありがとうございます。

CROSSのPodcast番組

毎週月曜日/7:00a.m. Podcast番組(無料)放送中。是非お聞きください♬

 

これを励みに、さらに正直になる自分を探求し、

プラス感情もマイナス感情も

日々感じとる効用をお伝えしながら、

皆さんが楽しんで聴ける音を

創っていきたいと思います。

もうすぐ6月がやってきます。移りゆく季節を感じる自分と共に、今日も素敵な一日をお過ごしください。
「今日もあなたの氣もちにありがとう」