107.【インタビュ-㉔】株)サンモット/ 元吉 和子さん

投稿者: | 2019年6月3日

毎月、専門家&起業家の方に「感情」について語っていただくコーナーです。

だれでも、生まれてからずっと付き合っている自分の感情。
そして、お仕事を通じて、感情についての見識や想いも変化してくるものだと感じています。「ホッと時間、楽する空間」だからこそ、「感情」を切り口にしたお話を展開していきます。

― 第24回目の今回は、株)サンモット/ 元吉 和子さんのお話です。

ルーマニアワインを専門にされている元吉さんは、通販で販売されておられます。ルーマニアワインに対する愛情を惜しみなく披露していただきました。

「ルーマニアワインで出逢ったことで、いろんな行動や人との出会いが拡がったんです。自分の身体までも、動かしてくれるルーマニアワインに感謝しています。」と語る元吉さんは、ルーマニアワインの良さを日本の方々にもっと知ってもらいたいと、それに携わる者としての感謝の氣もちについて、インタビューに応えて下さいました。

元吉さんの感情体験をお楽しみください。

【株式会社 サンモット ≪オンライン情報≫】← アクセスくださいね。
通販サイト) https://tsuku2.jp/sunmotto333