【Podcast号外】「感情21日間プログラム」のご案内

投稿者: | 2019年5月23日

本日は、特別音声(号外)の配信です。「感情21日間プログラム」を紹介する音声です(^^♪
本プログラムの雰囲気をお届けすると同時に、「感情書き出しワーク」の実際の音声も試聴できます。皆さんもワークを体験してみてください。

感情プログラム(有料)は特典付きのプログラムです!

[有効期間:2019年5/1~7/31 お申込み者限定]

本プログラムは、お申込み直後の第1日目~第3日目まで無料の音声をお届けしています(^^♪。

*プログラム受講の流れ&受講料
◆ Step.1 1日目~3日目まで 受講料:“無料”
無料音声3日間は下記URLよりお申込みください。
4日目以降も継続をご希望の場合は、メールで案内されるURLより改めてお申し込みが必要です。

楽な子育てLife♡Happy21日間プログラム

◆ Step.2 4日目以降~21日目まで 受講料:21,600円(税込)
お支払い完了後、本プログラム(4日目以降)を進めていただくことが可能となります。
お支払い方法:2種類から選択できます。
-クレジット、デビット、PayPal(VISA・MasterCard・JCBに対応)
-銀行振込

*特典内容
◆有料プログラムを受講される方々には、下記の特典(期間限定)が付きます。

1.エクストラ音声無料配信のプレゼント

過去の受講者の声を反映して、本プログラムの音声とは異なる音声を別途配信します。どこで配信され、音声が何回配信されるのかも、楽しみにしてくださいね!

2.最終アンケート提出者へのフィードバック

最後までプログラムを完遂された方、且つアンケートにお答えいただいた方々には、ご感想のフィードバック(1回分)をお届けします。この機会に質問をいただいても構いません。頑張った証の「フィードバック修了証」を受けとってください。


本プログラムは実際に受講していただいた方々の声を反映して、プログラム質的向上を重ねています。
「感情21日間プログラム」で自分の感情に深く触れて感じ、自分を好きになる感覚を養ってください。家族の絆が深まり、自分の拡がりを感じられることを期待しています。そして、エールを送っています(^^♪

一般社団法人 育ちネット多文化CROSS
代表/ 初田美紀子