【TCKトークイベントのご案内】4月9日開催◆残数5名◆お申込みはお早めに!

投稿者: | 2019年4月6日

TCKトークイベントの開催が、いよいよ来週と迫りました!定員50名のイベントに対して、現時点45名のお申込みをいただいております。皆さんの関心の高さが窺えると共に、熱意が伝わります。登壇する3人も期待でワクワク・ドキドキ♡参加を検討されている方々は、お早めにお申込みください!

Don’t miss it !! 欢迎您来参加 !!

TCKイベント写真

イベント詳細

日時: 2019年4月9日(火)日本時間/21:00pm-22:45pm
場所: Zoom上のオンライン会議室
定員: 50名 【4/5時点 残り5名】
参加費:無料
お申込みURL:https://www.helpdesk24.net/event-5

幼い時から異文化間を生きてきた子どもたちは、何を考え、何を感じてきたのでしょうか。TCK(Third Culture Kids)とは、帰国子女など、子ども時代を母国以外の国で送ったマルチカルチャーを生きる子どもたちを指します。「海外こころのヘルプデスク24時」では、3人の「元」TCKが、TCKとしての自分の生い立ちを振り返るトークイベントを行います。

ご自身が元TCK、お子さんを海外で育てておられるご両親、TCKにかかわる方々、海外で育つことに興味がある方など、どんな方でも大丈夫です。ご参加ください。ネットワークが拡がり、TCKの世界が拡がっていけますよう皆さんの力をお借りしたいと願っています!