140. 【最終回スペシャル】人の育ちを応援するCROSSより❝感謝❞を込めて 

投稿者: | 2020年1月20日

この番組をお聴きの皆さま、こんにちは!
遂に「ホッと時間、楽する空間」の最終回になりました。

最終回は何をお話しよう~??と昨年よりずっと考えてきましたが、番組開始以来のダウンロード数「TOP3」をご紹介しながら、そのエピソードをお届けすることにしました!!

単純なダウンロード数で比較すると、昔の放送回がどうしても優位になりますが、
結果は如何に??(笑)わたし自身は意外な結果でした。
わたしの良いフィードバックとなり、皆さんに感謝しています。

2017年5月22日にスタートした「感情」を中心テーマにした番組。
自分の意識の変化を感じざるをえません。わたしの変遷は、感情の軌跡でもあります。皆さん(リスナーの皆さん)へ、自分らしくあるためのエッセンスを音にしてお伝えしたくて、この番組はありました。

来週からは、新番組「日本の居場所と未来を創る!TCK Podcast」が始まります。わたし自身が本音を伝えることに、チャレンジしたい!!と想うようになりました。

TCKを巡る社会環境、日本で活躍できる基盤創りは、「家族」の絆があってこそ成り立つものです。これは、CROSSの基本コンセプトと異にすることではなく、ずっと発信していきたい大事なエッセンスです。

内容は変わりますが、これからもお聴きいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

【感謝の氣もちを込めて~】
★いつもお聴きいただき、ありがとうございました。この番組は終了しますが、来週より新しい番組にリニューアルします。これからも是非お付き合いください。
「2020年も自分の氣もちにありがとう!」


◆我慢しない自分になるカウンセリング&家族講座
ご予約ページ(下記URLよりお申込みください)
https://reserva.be/crossactnet

++++++++++++++++++++++++++++

This program produced you by
一般社団法人 育ちネット多文化CROSS
代表/ 初田美紀子
www.crossactnet.com