138. 2020年 新年の抱負  

投稿者: | 2020年1月6日

【2020年新年のご挨拶】

皆さん、2020年が明けていかがお過ごしでしょうか?
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

2020年を迎えて、引き続きこの番組をお聞きいただき、ありがとうございます。

新しい年を迎えて想うことに、
「本音を伝えること!」

育ちネット多文化CROSSがお伝えしてきたことは2点のみ!

㌽No.1 家族の絆を強くすること

㌽No.2 感情を理解して扱えるようになること

この番組は、1月20日で一旦終了して内容をリニューアルしますが、このコアコンセプトは変わりません!

自分らしく、自分の人生を歩むための大事なキーファクターです。引き続き、CROSSが手掛けるPodcast番組を宜しくお願いします☆彡

【ポイント】
★「感情」とは、自分を支えてくれる大切な仲間だと考えています。感情に良い意味で敏感に反応し、仲良く付き合えることをお薦めするこの番組。2017年5月より、「感情」を中心テーマにして、お送りしてきました。
いつもお聴きいただき、ありがとうございました。

このチャンネルは、来年1月20日で140回を迎えます。それを機に、新しい番組にリニューアルしますが、これからも是非お付き合いください。「2020年も自分の氣もちにありがとう!」


◆【Programのご案内】TCK基礎講座

・TCKって何?→ TCKを取り巻く環境についての実態を解説します。
・帰国子女の大きな2つの特徴 → これを知っていると、知らないのは大違い!

海外でお子さんを育ておられる方、これから赴任される方。
日本に帰国された方も大歓迎です。
帰国子女の実態を知りたい方ならば、どなたでもご参加ください。

詳細は、以下のURLよりお申込み可能です。
次回は2020年1月23日19:30~(日本時間)です。お待ちしています♬
https://crossactnet.com/tck-basic/

◆我慢しない自分になるカウンセリング&家族講座

ご予約ページ(下記URLよりお申込みください)
https://reserva.be/crossactnet


一般社団法人 育ちネット多文化CROSS
代表/ 初田美紀子
www.crossactnet.com