【第4回ACTアフターフォローグループ報告】@東京都日野市

投稿者: | 2018年10月30日

本日は、2018年ACTアフターフォローグループ。全8回中の第4回目です。

 

今年は、Mikiko’s Sessionsにおけるテーマ「自分って、良いじゃん!(愛しているよ♡)」です。
ACT本講座既卒の9名の皆さんと身体をたくさん使ってワークを重ねました!

(本日の参加者の声)
◆ 毎回、不安と緊張でACTに行こうか迷うけど、帰るときはすっきりと晴れ晴れとした気持ちになれる。
◆ 落ち着いている自分がいます。もっと子どもにも、自分にも向き合いたいと思いました。
◆ 自分を好きになれそうな気がします。

子育て中の皆さんが、この日時に標準を合わせて参加されることだけで、わたしのエネルギーになっています。

少しでも、多くを受け取って持ち帰っていただける時間にしたいと、日々感情をフル動員してワークを組み立てています。

 

ちなみに、今回スタッフが想像以上のイメージ写真を撮ってくれたので、紹介します。

「休憩中のイメージ膨らませるMikikoの図(初公開)笑笑」こういう瞬間、実は充実感を感じながらも緊張しているんですよね~~~。

 

素敵な写真をありがとう!自分を知る良い機会でした。

ACTファシリテーター 初田 美紀子