【育ちネット多文化CROSS 2周年】

投稿者: | 2018年5月11日

本日5/11はCROSSの2周年の記念日♡です。

カウンセリングに通ってくださる皆様、ACTすこやか子育て講座に参加してくださる皆様、そして、今年より開始したTCKオンライン講座を受講くださる皆様、大事なスタッフのみんな!!

素敵な繋がりと、POWERとPASSIONに感謝しています。
大事な時間を共有してくださり、ありごとうございました。

CROSSは、個人を家族全体の中のメンバーの大事な一人であることを、力強く支える組織でありたいと願っています。

今後もたくさんの視点と気づきをいただきながら、組織自体も変容していきたいと思っています。

だれでも自分の想い描く人生を歩みたい!と、そう願っているのは同じです。日々の臨床から本当にヒシヒシと伝わってきます。その想いから逃げず、自分をごまかさず、良いところはもちろんのこと、嫌な自分をも引き受ける。

簡単に言えることは、実は実践する方が本当に難しいですね。。。日々感じています。

たくさんの方の人生に寄り添い、魅せていただき、巣立っていく姿を応援できるように、明日からの3年目もよろしくお願いします。

 

I love you ALL !! Very appreciate you !!
育ちネット多文化CROSS
代表/ 初田 美紀子