【第5&6回ACTアフターフォローグループ報告】@東京日野市

投稿者: | 2018年12月14日

第5&6回ACTアフターフォローグループ報告】2018.11.20&12.11 @東京日野市

 

ACTアフターフォローグループ2回分のご報告です♪

溜めてしまって、ごめんなさい🙇

11月(14名)&12月(8名)の皆さんにご参加いただきました。冬場は風邪ひきさんがやはり多いですね。体調不良で休まれた方、是非来年いらしてくださいね。

 

10-12月連続3か月シリーズ:テーマ『自分を好きになる!(自分って結構いいじゃん・・・)』を突き詰めてワークしてきました。本来ある感覚を掴みかけている方が多く、その証拠に宿題に出した「解放のワーク」を取り組まれ、見えてなかった感情に気付かれた方の報告を受けています。いいですね~。感情・・・。本当に奥深いですね。

 

今年度は残り2回。1月は坂本ファシリ。2月は初田ファシリの予定です。

ご期待ください!「今日もいろんな氣もちにありがとう♡」

ACTファシリテーター 初田 美紀子