【Podcast Ranking】『キャリア』カテゴリー 14位 ランキング!

投稿者: | 2019年6月28日

 [Podcast番組] 人の育ちを応援する「ホッと時間、楽する空間」14位にランキング!

Podcast番組「ホッと時間、楽する空間」ランキング14位

本日もPodcast番組 人の育ちを応援する「ホッと時間、楽する空間」の嬉しい報告です。

iTunesのビジネス→キャリアカテゴリーで14位にランキング入りしました。皆さんが聴いてくださり、購読ボタンを継続していただいたおかげです。この場をお借りして、感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

今年4月にも、同じカテゴリーで人気作品に選ばれたばかりです。今月(6月)には、14位にランキングとは嬉しいという感情だけでは表現しきれません。「感情」をベースにした番組が支持される現状を考えると、無形の価値が求めらていると感じます。ありがとうございます!!

この番組のカテゴリーに関して、私はずっとこだわって、ビジネス「キャリア」のカテゴリーに敢えて登録しています。感情は個人・プライベートものだけではなく、仕事・ビジネスに大きく影響するものだからです。そして、当然のことながら、「感情」は「思考」「行動」と共に、人生の大部分を大きな要素として占めています。それを、より多くの皆さんに理解され、届けたいと願っています。

今後も「感情」にFocusしながらも、ホッとできる音声をお届けするのが目標です。今日も素敵な一日をお過ごしください。「今日もあなたの氣もちにありがとう」