【感情21日間プログラム】参加者の声(無料配信期間より)

投稿者: | 2019年4月24日

プログラム参加中の仲間が感情体験をブログに書いてくださいました!

感情を味方に!

Ameblo「新米ママ(姉)と助産師(妹)の GOGO育児」を展開されているオグマイさんが、「感情21日間プログラム」で感じられた想いを綴ってくださいました。

印象に残ったフレーズたちです😊。


【「感情を味方に!」より一部抜粋】
・・・・そこで印象に残ったのは

『感情を認める』

『感情に良い悪いはない』

ということ。

イライラしている自分を認めて
イライラしていることを感じた自分を褒めると
だいたい目の前にあることでイライラしていることはなくて、根っこになんか原因があるんです。


全文はこちらよりご覧下さい!https://ameblo.jp/go-go-ikuji/entry-12455936394.html)

自分を見つめると、こころの底にいつもある感情に気づく。
そして、自分の氣もちに正直に従って、行動に移すと、家族に変化が生じる!
さらに、それは、結局のところ、“自分にかえってくる”というミラクル好循環ですね~。

そんな様子を綴ってくださり、なんだかジーンとしました。
ありがとうございます!とても素敵です。ドラマが進行中、プロセスされていますね。
他の方々も、きっとたくさんのドラマが拡がっていることと思います。
最終章まで、ほんの少し辛抱が必要になることもあるかもしれません。終わりを目指して踏ん張ってくださいね。

プログラムのお申込み

2019年4月30日(火)までお申込み無料!
5月1日から有料プログラムになりますので、お早めにお申し込みください。

感情21日間プログラム

感情21日間プログラム

 

 

 

お申込みはこちら

 

注意※
こちらのシステムは下記のメールアドレスが配信エラーとなりメールが届きません。
@icloud.com、@me.com、@mac.com、@outlook.jp、@outlook.com、@hotmail.co.jp、@hotmail.com、@infoseek.jp、@live.jp
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、gmail等の別のアドレスでご登録いただければ幸いです。

CROSSより応援メッセージ

子育て・お仕事、日々の生活においても、穏やかになる感覚でいる。
好きな感情を深く感じながら生活できている自分を想像してみてください。

そんな自分がいたら、素敵ではありませんか?あなたが好きな自分に出会えるはずです。
ゴールデンウィークの期間中にプログラムを体感してみて下さい。
ほんの少しの勇気で、大きなGIFTが届くことを応援しています。お待ちしています!

育ちネット多文化CROSS/ 初田美紀子